有限会社 沖商店

2024年 高岡高校 制服採寸会のご案内

2024年 高岡高校 男子学生服 女子セーラー服の制服採寸の受付を開始しました

高岡高校男子学生服・高岡高校女子セーラー服の制服採寸の予約受付を開始しました。

直接沖商店にご来店の際は下記より採寸のご予約をお願いいたします。

アバター
セラちゃん
3月15日(金)の合格発表日以降は、沖商店本館で随時採寸を行ってます!

3月22日に高岡文化ホールにて高岡高校制服採寸会も開催いたします。

高岡高校学校説明会終了後、その足でお立ち寄りいただけます。

※高岡文化ホールでの高岡高校制服採寸会は予約不要です。

アバター
セラちゃん
制服をご購入いただいた方に「学生服ボタンチョコレート」をプレゼントしてます!
※なくなり次第終了となります。
アバター
セラちゃん
高岡高校制服の採寸を沖商店でする場合はインターネット予約してね!
お客様のご都合によい日時に合わせて24時間いつでも予約が可能です。
アバター
ガッくん
沖商店LINE公式アカウントに友達追加すると、
納品の連絡・追加注文・在庫状況問合せ・補修のご相談などいつでもできます♪
アバター
ガッくん
制服採寸の流れが動画になってるので参考にしてね。
アバター
セラちゃん
ご来店頂いたお客様には、安心して採寸頂けるようスタッフ一同
誠意をもって対応させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
0766-25-2525