有限会社 沖商店

制服採寸における新型コロナウイルスの感染拡大防止対策に関して

感染対策

    新型コロナウィルス感染拡大防止のため、沖商店では以下の点に留意して採寸を実施させて頂いております。
  1. 「3密」を避けるため、事前予約の上ご来店をお願いしております。
  2. ご来店の際は、少人数でマスク着用をお願いいたします。
  3. 入り口では検温並びに手指消毒のご協力をお願いします。
  4. 発熱及び風邪のような症状、その他の体調不良の際は、日を改めてご来店ください。
  5. 弊社事務所には制服採寸用の特設会場を設置しており、ブースに分け個別に採寸ができるようになっております。
  6. 事務所内は、定期的にアルコール消毒と換気を行っております。
  7. 採寸スタッフは、検温、マスク着用、手洗いを徹底して採寸のご対応をさせて頂きます

「3密」を避けるため、事前予約の上ご来店をお願いしております。

制服採寸予約は、Webからご予約いただけます。

ご予約はこちらから承っております↓

小学校制服・中学校制服・高校制服 採寸予約

なお、お電話やLINEメールでのご予約も受け付けております。※弊社line公式アカウントにて友達追加して頂く必要があります。

※混雑を避けるため、採寸は事前予約制とし、30分ごとに1組様(1ブース)ずつ採寸させて頂いております。

❷ ご来店の際は、少人数でマスク着用をお願いいたします。

❸ 入り口では検温並びに手指消毒のご協力をお願いします。

店頭及び店内にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご自由にお使いください。

発熱及び風邪のような症状、その他の体調不良の際は、日を改めてご来店ください。

制服採寸用の特設会場はブースに分け個別に採寸ができるようになっております。

採寸室はパーテーションで仕切ってあり、3つのブースでお客様ごとに個別に採寸させて頂けるようになっております。

事務所内は、定期的にアルコール消毒と換気を行っております。

採寸スタッフは、検温、マスク着用、手洗いを徹底して採寸のご対応をさせて頂きます

・お一人お一人丁寧な採寸を心がけながらも、接客時間の短縮に努めております。

・スタッフはマスクを着用し、お客様と適度な距離をとり密接にならないよう心がけて接客をしております。

・店頭カウンター及びレジには飛沫防止のため、透明なアクリル板を設置しております。

ご来店のお客様へのお願い

    新型コロナウィルス感染拡大防止のため、沖商店では以下の点に留意して採寸を実施させて頂いております。
  1. ご来店の際はマスクの着用をお願いします。
  2. できるだけ必要最小限の人数でのご来店をお願いします。
  3. 店頭及び店内にアルコール消毒液を準備してありますので、積極的にご利用頂き感染拡大防止対策にご協力お願いいたします。

安心して採寸して頂けるように最大限の注意を払ってお客様をお迎えしたいと思っておりますので、皆様のご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
0766-25-2525