有限会社 沖商店

「合格はちまき」発送いたしました

 

いよいよ県立高校の入試が差し迫ってまいりました。
今年も沖商店では、3年前に中学校制服をご購入いただいた受験生の方に「合格はちまき」を発送させていただきました。
目標に向かって頑張っている人に御活用頂ければ幸いです。

この企画は今年で2年目となります。この合格はちまきは、高岡の射水神社にて合格祈願をさせて頂いております。
受験生のみなさまには、受験日まで「合格はちまき」を自由にご活用ください。

 

【活用例】
① 受験日までこの「合格はちまき」を締めて最後の追い込みをかける
② 絵馬と同じように目標を書き込む
③ 当日の御守り

ご縁つなぎ

今春めでたく志望校に合格された際には、「ご縁つなぎ」に是非ご参加ください

みなさま先輩たちの努力と汗が染み込んだ縁起のよい「合格はちまき」として、来年の受験生で希望される方に無料で差し上げる企画です。

「ご縁つなぎ」として毎年受験生を応援し続けていきたいと考えております。

【ご参加方法】
STEP1. 「合格はちまきの空きスペース」に感謝、御礼の気持ち、来年の受験生に向けたメッセージなどを書き込む
STEP2. 沖商店へご持参または郵送
 ↓
STEP3. 弊社で射水神社に御礼の報告と改めて合格祈願をしてまいります。
STEP4. クリーニング(洗濯後、アイロンをかけて仕上げます)
STEP5. 来年度ご希望される受験生に配布

今年は発送までの準備に時間がかかり、既に私立高校の受験・合格発表並びに県立高校の推薦入試はもう過ぎておりますが、その点はご容赦頂きたいと思います。

受験生のみなさまは、この1年間は受験勉強のためいろいろと我慢をすることも多かったのではないかと思います。
しかし、みなさまの今までの努力は決して無駄にはなりません。そしてこれまで支えてくれた家族や友達、学校や塾の先生方に対する感謝の気持ちも忘れないでほしいと思っています。

入試本番までもうあと一息です。最後の1問、最後の1分まであきらめずに自分を信じて、どうか頑張ってください。私たちも応援しております。

有限会社 沖商店 スタッフ一同

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
0766-25-2525