有限会社 沖商店

「合格」「突破」はちまき発送いたしました

受験シーズンが差し迫ってまいりました。

沖商店では、今年も制服をご購入いただいた受験生の方に「合格はちまき」「突破はちまき」を発送させていただきました。

目標に向けて最後の追い込みをかけている受験生にご活用いただけましたら幸いです。

受験日まで「合格はちまき」「突破はちまき」を自由にご活用ください。

【活用例】

  • 受験日までこの「合格はちまき」「突破はちまき」を締めて最後の追い込みをかける
  • 絵馬と同じように目標を書き込む
  • 当日の御守り

受験生のみなさまは、この1年間は受験勉強のためいろいろと我慢をすることも多かったのではないかと思います。
しかし、みなさまの今までの努力は決して無駄にはなりません。そしてこれまで支えてくれた家族や友達、学校や塾の先生方に対する感謝の気持ちも忘れないでほしいと思っています。

入試本番までもうあと一息です。最後の1問、最後の1分まであきらめずに自分を信じて、どうか頑張ってください。私たちも応援しております。

2023年12月25日 大安

有限会社 沖商店 スタッフ一同

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
0766-25-2525